忍者ブログ

にゃんと忍道

ソロで彷徨う猫日記。 よん?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さいことを積み重ねるのが
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています
 
―イチロー―

それはただのツマラナイ意地だった
使わない・買わない・貰わない
貧乏人のつまらない意地

100%自分の手で釣る
1匹また1匹とゆっくりと
だが確実に釣ってゆく

小さいことでも積み重ねれば
いつか必ずゴールに辿り着く

efdb8324.jpg


とてもとても長い道のりだった
楽しんで釣ったなどとは言えない
何度も辞めようと思ったし
苦痛で仕方のない時期もあった

でもそれを乗り越えた
ボクはとうとう長い道を
自分の足で歩ききったのだ

(以下ネタバレありなので折り畳み)

ed7250d4.jpg

疲れたよパトラッシュ…
前日が2時間くらいしか寝ていなかったので眠気に耐えつつ
そんな日に限って大量にかかるレギンスやゴールドカープ

それでも釣り続けて手に入れた太公望の釣り竿は
0bb178e0.jpg
とても重かった

ゴールはそこにある
装備のように運が絡んだり
価格が変動することもない
1匹収めれば1歩ゴールに近づく
しかし収めなければ何も始まらない
ただそれだけのシンプルな道のり

自分の腕で1万匹釣って手に入れた
太公望の釣竿は特別な意味を持つ
57fa9be3.jpg








―2009.04.21 AM0:35―
  意地と根性クリア
2008.11スタート
実質3ヶ月弱
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN…もちこ

ヴァナで彷徨うF-9猫
基本引き篭もり
草はやすの大好き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集はこちらです
<<スウィフトベルトを取りに行こう!  | HOME |  PhotoScapeで画像加工!>>
Copyright ©  -- にゃんと忍道 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ