忍者ブログ

にゃんと忍道

ソロで彷徨う猫日記。 よん?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※今日は長い上に画像が多くて重いです。

かつてそれは冒険者の夢でありながら
世界を捻じ曲げる者に蹂躙された

時はうつろい
世界は正され

多くの冒険者が夢を求め再び集い
折れぬ心と強き運を持った一握りの者だけが

その夢を手にし
ここを去って行った

そして多くの者が
志半ばにして折れ
ここを去って行った


他人(ライバル)を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…
 


※検索で来た方へ。攻略はずーっと下の方です。

41de9085.jpg

もっとも『むずかしい事』は!

いいかい!もっとも『むずかしい事』は!

a8b1a2b2.jpg

『自分を乗り越える事』さ!

ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!


1e35e5c5.jpg

6ecf95cb.jpg

30c532f8.jpg

張り込みから1時間!
何と孔雀経の護符一発ドロップです!


そして翌日の昼下がり…
ふっと頭をよぎったのは…


そうだ!落武者の篭手を取りに行こう!


落武者の篭手は回避マイナスがあるので、金策して母衣武者の篭手を買おうと思っていたのですが、本当に突然に行く気になったのです。
2名いたライバルも消え去った頃(張り込みから30分後)

8d24c14b.jpg

9171d958.jpg

※落人って言ってますが、私の脳内では落人も母衣武者も落武者も全部「落人」扱いなだけです。


2日で孔雀経の護符落武者の篭手ゲット!

今なら猿飛の脚絆も出る!
『でない』なんて冷めている自分を乗り越える!







ストライダーソード3本を抱えてウィンに帰りました。
落武者だって通産20回以上やってるじゃん^^;
ばかなの?死ぬの?むしろ死ね。

自分で自分を殴ってやりたい。




ってことで、孔雀経と落武者のまとめ。





孔雀経の護符
 
■POP地点:下記MAPの通り
※OP使えるなら、ブブリムから入った方が圧倒的に早い
※メアならチョコボでブブリムに行くか、タロンギ入口から入るか

a7188c32.jpg

da46ab76.jpg

2ef316b2.jpg

■条件:下記の通り
1)倒されてから18~30時間でPOP
2)抽選枠1に対して「Argus」と「Leech King」の2体が存在するため、どちらか1体しかPOPしない

■抽選対象:無し

■広域サーチ:下記の通り
「Argus」の場合
Labyribth Scorpion
Labyribth Scorpion
Argus
Ancient Bat
Ancient Bat
Poison Leech
Poison Leech
(以下大量のPoison Leech)

「Leech King」(未確認情報)の場合
Poison Leech
Poison Leech
Poison Leech
Poison Leech
Leech King
Poison Leech
Poison Leech
Poison Leech
Poison Leech
※リーチの真ん中辺り

ライバルが居ても時間計測化か放置気味なので釣り勝てる可能性は高い。
ブレスパの音で判別するのが一般的だが、上の階(J-9の上辺り)に沸くエレの魔法の音が激しく邪魔だったりする。




 

落武者の篭手

■POP地点:下記MAPの通り
529bd7e0.jpg

a7e96d73.jpg

■条件:下記の通り
1)1時間で抽選開始
2)抽選対象を倒してから抽選開始。ポップ確定すると、抽選対象のリポップタイミングとは関係無しにポップする(NMと抽選対象が同時に存在することがある)
例)抽選対象を倒してから11分後にNMがポップし、12分後(NMがポップしてから1分後)に抽選対象がポップする
例)抽選対象を倒してから4分後にNMがポップし、12分後(NMがポップしてから8分後)に抽選対象がポップする
ということで、他のNMと違い抽選対象を倒してからリポップするまで(12分)目が離せないNMとなっている。

選対象:下記の通り
MeatMaggot
MeatMaggot
Cutter
Cutter
Cutter
Cutter
Cutter
Cutter
Yagudo Herald
Yagudo Drummer or Oracle
(Yagudo Oracleがエレを呼び出すとここに表示される)
Yagudo Drummer or Interrogator

広域サーチが無い場合は、挙動で見分けることが可能。ヤグードは2匹セットで行動しているが、一箇所だけ3体セットになっている。通常ヤグは水辺にはほとんど立ち入らないが、抽選対象のヤグは中央の島を横切ったり自由気ままに行動する。

■広域サーチ:下記の通り
MeatMaggot
MeatMaggot
Cutter
Cutter
Cutter
Cutter
Cutter
Cutter
Yagudo Herald
Yagudo Drummer or Oracle
(Yagudo Oracleがエレを呼び出すとここに表示される)
Yagudo Drummer or Interrogator(抽選対象が同時に存在した場合、NMの上になる)
Mee Deggi the Punisher

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN…もちこ

ヴァナで彷徨うF-9猫
基本引き篭もり
草はやすの大好き
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集はこちらです
<<初心者でも分かるPeerGuardian2の導入方法  | HOME |  PM【神を名乗りて/攻略地図】>>
Copyright ©  -- にゃんと忍道 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ